闇日記220920

また面倒なやつが発生しそう。
とにかく今のわたしは自分ファーストにしねえとやべえ。
マジで関わりたくないんだが。

それはさておきなんかちょっとまずいことになりそう。
前々から仲良かった男の子がいて、なんかいつも近くにいるなーと思ってたけど、めちゃめちゃ対象外だったのでそんなふうに思ってなかったんだけど、まさか自分に矢印向いてんじゃね?と思って急にきになりはじめてしまった。
単に気に入られているから、仲良くしたいだけでいつも近寄って来るのかと思っていたけど、まさかとは思うけどわたしに気があるわけじゃないよね?????
たまにそういうことあっても気になる人と全く気にならない人がいる。今回は気になるパターンだった。ていうか今も気になっていた人が別にいたんだけど、その人とのこともそういえば邪魔してきたんだった。それももしかして意図的に邪魔したのか・・?対象外すぎて全然そういうふうに思ってなかったんだけど、というかあからさますぎて逆にそういうふうに思えないというか・・照れみたいなものを感じなかったので。
今までマジでなんかそういう対象として見ていなかったので、そういうふうに見始めたらどう接していいかわからなくなる。なんか一緒にいるとしっくりきすぎて意識したことなかったの。わたし気が多すぎるよね。うわついている。まぁそこまでの人しかいないってことなんだろうけど。
そういう対象外の人って油断しているから、何かのきっかけで好きになってしまったりすることが多いんだけど・・でも好きな人がいるって言ってたし・・・
わーーーーどうしよう。マジで。今から女出すのもキモいよ。
ていうか向こうにその気ないのに、意識していることがバレたら最高にはずい。



闇日記っていうかただの惚れっぽい人の日記だよこれじゃあーはずかしい。