闇日記220909

気になっている人がいて会いたいけど会えない。連絡先も知らんし。でも会おうと思えば会えるんだけどいろんな事情があって会えない。生理だし。これは闇日記と言いつつもどこにも言えない本音を書く日記なので恋日記だっていいのだ。

この人と付き合ってもあんまりいい未来は見えないかもしれない。なんかモラハラタイプの予感もする。だけどどうしても気になってしまうし、顔見ると心がなんかシュッとしてしまう。
相手の気持ちがわからない、発言とか行動とかどう言う意味?と思ってしまう。素直にこっちが話そうとするとなんかよくわからないこと言ったり態度とってくるし。からかってたの?なんなん?はっきりしないのは嫌だ。あと邪魔が入ったりするし。
特にいいやつって感じでもないし、ひょっとしたらちょっとうざいタイプかもしれない。でもはっきりしたところとか、ずるく立ち回ったりとかしないストレートな感じが好きかもしれない。。。と思っていたけどなんか何が言いたいの?みたいなよくわかんないことを言ってきたりしてなんなん?って思ったりする。

モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ・・・・

自分の気持ちを素直に表現したい。
ただゆっくり二人で話したい。