闇日記220920

今までわたしが大変でも知らんぷりしてきたのに、自分らが大変になったら連帯責任だから手伝えみたいなのはおかしくないですかね?
都合よく使わないでほしい。
あと、人を人とも思わない態度でずっと接してきた人のいうことなど聞きたくありません。都合の良い時だけ、使わないでくれますか?わたしの言ってることに心あたりがないと言うのならかなりやばいと思います。心ない態度で人が動かせると思ったら大間違いだぞ
わたし何にも知らないのに、担当者だからと言ってなんでもわかる的な扱いやめてもらいます?
人を放り込んでおいてその後は知らんぷりってひどすぎないか?フォロー一切なし。人のこと道具と思ってるんじゃないですかね?生贄?まぁわたしだけじゃないけど・・っていう同調圧力すげえもう関わりたくない。
よそよそしい態度で接してきて都合の良い時だけ担当なんだからってちょうむかつくんですけど。お前らなんかと一緒にやりたくねーーーーーーー

2度と話しかけんな

わたしはお前ら以外の人のたに動いているのであってお前らのいうことなんか一切聞きたくねんえんだよ。
もうSNSも見ません。し永遠に関わりたくないです。半永久的に心の中で線を引いています。
なぜならお前らに心がないから。表面だけなんか丁寧にしてきても透けて見えるぞ。
仕事押し付けたいだけというのが見え見えなのだ。
イヤイヤやってもしょうがないのでわたしはやりません。

ていうかテメェのせいで仕事キャンセルになったその余波で今も大変なんだけど勘弁してくれ。