闇日記220928

また自己嫌悪のぐるぐるがやってきている。・・生理前のやつ。いい人を見て自分はダメなやつだ・・と自己嫌悪になる。初出勤日に生理当たりそう・・orz


就職氷河期世代バリバリの自分は半分は社会のせいにしてもいいと思っている。
あと10年早く産まれていたらこんな思いしなかったかも。もしくはZ世代に生まれたかった・・としょっちゅう思ってしまう。
だって氷河期世代ロスジェネになりたかった!なんて人いなさそうだもん。


虚弱体質だし発達障害(多分3級かグレーゾーン)だしHSPだし、生きづらいことこの上ない。週5働くのがすでにしんどい。


ボランティアの仕事も放棄。本業に支障が出てしまったのでもうやりたくない。
わたしは悪くな〜〜〜〜い!!

最近、自分の能力をさりげなくひけらかしている人がちょっと鼻につく。嫌いってほどではないけど。同族嫌悪かもしれない。

ぶつかりおじさんのせいで今色々大変なんだけど、あいつ、本当に嫌いだもう関わりたくない。声も聞きたくない。
あとすごく失礼で陰湿な嫌がらせをしてくる奴もいる。周りくどくて何が言いたいのかわからないし。あいつは本当にキモい。前はそうじゃなかったけど見た目がすごくキモくなってた。なんでだ?

ただの悪口日記になってしまった。



某バイトアプリが利用停止になってしまった・・
またクズ人間っぷりが出てしまった・・orz

ひたすら自分の闇を集める、ただそれだけの日記。
♪や〜み〜を〜あつ〜めて〜
名曲「風をあつめて」の調べに乗せて。
(細野さんごめんなさい)