闇日記220908

本当に最近楽しくない。

ことの初めはボランティアで忙しく、体調を崩してしまった。タイミングが悪かったこともありそのせいで決まっていた仕事がキャンセルになってしまった。すごくショック。本当にお金がなくて、短期のバイトすらうまく決まらないし、決まっても嫌になってキャンセルしてしまった。

わたしはたぶん発達障害ADHDASDもありそう)のグレーゾーンか3級で、HSS型HSPで、子供の頃はなんともなかったんだけど、だいぶ大人になってからなんかおかしいとつらくなってきた。言うても高校生の時ぐらいは自分頭おかしいから病院行ったほうがいいってずっと思っていた。でもその頃はうつ病とかすらポピュラーではなかったので親にも考えすぎと言われ行かせてもらえなかった。

すでにできている集団に入っていくのが苦手。(多分空気読まんから)・・かといってぼっちでもない。ぼっちならぼっちで孤独を貫くんだけど、仲良い人とかはいて一部の人からは結構好かれてるみたいなこともあって、結構笑いを取ったりして人気者と言われることもある。そんな自分わけわからない。どう扱っていいかわからない・・

人からあまり嫌われず、最小限の心許せる友達と、最愛の恋人がいて穏やかに暮らしたい。そんな人生とは程遠いトホホな人生。
いつも謎に変な人に好かれて付きまとわれたり、(ほんとどうでもいいやつから)やたら敵意を寄せられたり、穏やかに過ごしたいんです〜〜〜〜

最近は発達障害の影響で自分のダメ人間と攻める時間が増えてきてしまいよくない。普通になんちゃら支援センターみたいなところに相談しに行こうかな。

ああああ〜〜〜もう闇闇闇闇病み人間。つら。