闇日記2201023

久しぶりの闇日記
別に闇がなかったわけだはなく、疲れていたので書けなかったし闇を感じる暇もなかった。というと敵は暇なのか?
とりあえず一個めの闇、
空気全然読めないやつが現れて、イライラした。ていうか思いやりがないのかな?だからイライラする。あんまり近づきたくないけど他に仲良い人もいないのでなんとなく一緒にいる羽目になったり、共通の仲良い人もいるのでなんか一緒になってしまう。回避したい。
2個めの闇、
なんか人に嫌われている感じがすると(実際嫌われているかも)思ってしまいすごく疲れる。嫌いっていうより興味がないだけなのかもしれない。自分はつまらんくて魅力のない人間だなのだ。
そもそもそれ以前に疲れて人と話したくなかったのだった・・。帰ればいいのに。