闇日記2201026

闇日記っていうか恋日記なんだけど
ふとした時にその人のことを思い出して写真をこっそり見たりとか・・はぁ
しばらく会える時がない。
この前いつの間にか帰ってしまっていて話せなかった。次いつ会えるかわからないのに

ていうかそもそも別に自分のことそういうふうに見てないんじゃないかただ普通に仲良くしたいだけだったのじゃないの?でもその割にはグイグイくるよな。前もそういう人いたけどなんなの?でも連絡先も聞いてこないし何か誘われたわけでもないし女子扱いしないしすごいイジってくるしやっぱり違うんかい・・とりあえず女を磨きます・・できるのはそれくらいか
でも彼の前では思っきし女子捨ててる系だったので今更無駄かな はぁ。。。