闇日記220920

短期バイトに最後の日。めちゃむかつくババァ(多分社員)がいて、ほんっとうに感じが悪かった。数日前からそいつのいるフロアで働くことになったんだけど、道間違えただけですごい突っかかってきてうざいと思ってたんだけど、今日爆発した。
後から別のおじさんが「君何も説明されてないのにわかんないよね?ごめんね。代わりに謝るよ」と言ってきてくれたので少し気持ちが晴れたけど、久々に本当にムカついた。ババァに呪いあれ。
ただ単に台車を片付けなかった・・というか後で片付けよう思ってまとめておいただけなんだけど、めちゃ嫌な言い方で言われた。台車溜めないで!って、100台以上ある台車のうちの1台なんですけど、、、完全にイチャモン。
わたしは最近の色々あったのでめちゃイライラしているので虫の居所が悪いんです。クソババアくたばれ。
帰りに別の事務のお姉さんがまた来てくださいねって言ってくれてお土産もくれたけどあのクソババァがいる限り行きたくない。

あともう一人のババァだけど、またなんかごちゃごちゃ面倒なこと言い出してうっとおしい。
何が言いたいんだ?お前はいつも何が言いたいのかわからないし半分くらいしかわからないしコミュ力何げにおかしいぞ。それなのに上から目線なのはなんなんだ。言ってることわかんねんだよ。何思っているのか知らねえけど、お前のこと絶対に許さねえからな。絶対に下手には出ないからな。絶対に迎合しねえぞ。心から謝るまでこっちは元通りになんかならないからな!