アウェイとすきぴへの想い

自分がいつも邪魔者みたいでつらい。ていうか実際邪魔なのかもしれないし。

こっちから話しかけても向こうからは何も返ってこないし、会話にも入れないし。わたしってそんなに話したくない感じ?言うてもあまりプライベートなこと聞かれるの結構苦手なので、立ち入ったことは聞かないでほしいというめんどうな人間。あとめちゃ嫌いな人が同席したので本当に嫌な顔をしてしまった。でももうまとわりつかなくなってきたから、避ける必要は無いのかな?でも昨日わたしの隣の人のところに突進してきたので、思いっきり避けてしまった。。。結構わたしって人を選んでるよね。そういうところなのかな・・

もう行くのやめようかなと思いつつも仲良い人もいることはいるし宙ぶらりんでつらい。

なんか仲良くなれないことにばっかりフォーカスしてしまう。仲良くしてくれる人や感じのいい人のこと考えればいいじゃん。

なんかいつもアウェイ。あ、そうだここはアウェイなんだった・・と思えば楽になるかも。アウェイのコミュニティばっかにいると自信がなくなってくる。
ホームに行け。しかし最近ホームの集まりが無い・・。
なんかすごく孤独を感じる。なのに最近一人になれる時間がなくてつらい。カフェで一人でのんびりしたい。でも好きぴと山とか行きたい。いつ告ろう。て言うか告る場所がないんだが。あと1ヶ月で勤務が終わり。メアド書いた紙渡してたら他の人に見られるので相手に迷惑?でも社外でしかチャンスはないし人めちゃいるし。トイレ行った時ねらう?待ち伏せ?と言っても帰りの送迎バスがあるのでわたしの滞在時間は10分くらい。勤務中は気まずすぎて渡せないどうする?て言うかプライベートのこと何も知らないのにいきなり告るのきもい?でも飲み会とかもないしわたしは派遣だし機会なくね?どうしよ。でも告るのは対面で二人きりがいいので番号だけ一回渡して電話来なけりゃ終わり。もしきたら直接ちゃんと好きって言いたい。
色目を使っているのがバレてきもいと思われたら死にそう。でも好きって言いたい。

そして生理前でもやもやする。

ていうか自分のこと大事にしてくれない人なんて相手にしなくていいじゃんか